動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

第六感(女の感)は鋭い

ユウコです。

  

自分の直感を、たぶん何より信頼しています。

 

そして、その直感にアンテナを張るようになればなるほど

直感が冴えていく(たぶん、どれが「直感」なのかを、どんどんわかるようになっていく)ように思います。

 

今日はね、随分前から妊婦健診に行く予定を立てていて

彼にも送迎をお願いしていたのだけど

 

なんか昨日くらいから、「今日じゃなくていいかも」と感じていた。

 

とは言え、散々彼に「10日に連れて行ってほしい☆」とお願いしていたので

やめるのも躊躇われ。

 

出かける直前、何となく「受付終了時間だけ確認しておこう」と思って

産婦人科医院に電話したの。

そうしたら、「今日は緊急手術が入って、受付を終了してます。」と。

 

ジャイアン妻は第六感(女の感)を標準装備( ̄▽ ̄)

 

なので、健診の予定はズラして

来る木星の乙女座入りに向け、お家のお掃除を楽しみました^_^

 

初めて家中に粗塩撒いたよ!

 

掃除機で吸い損ねると、足の裏がジョリッてするから注意!

(↑さっき裸足になったときに経験しました笑)

 

 

と書いた矢先に、玄関から帰宅した旦那の声。

 

「どうしたのコレ!事件!?」

 

はい、玄関に蒔いたお塩を、吸い取るの忘れてた(^_^)☆

 

 

 

f:id:nyannyanyuko:20150810183610j:plain

 今日はイラストではなく、昨日行ったところの写真を☆

飯能っていいところです。