動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

2015-08-10から1日間の記事一覧

ジャイアンは続くよ、どこまでも

「嫁はジャイアン」のつづき。 ユウコです。 今日行ったイタリアンレストランにて もう一つ、自分のジャイアンっぷりに気がついてしまいました。 それはね、ピザやなんかを手に取ったとき お皿に具が落ちたり、元々落ちていたりするじゃないですか。 ジャイ…

嫁はジャイアン

ユウコです。 イタリアンのお店に来ました。 ここに来ると、大抵チーズたっぷりシーザーサラダと、メイン(ピザやパスタ)と、ドルチェとドリンクのセットを頼みます。 美味しいピザを分けあって食べているときに、それは起こりました。 嫁は思いました。 そし…

第六感(女の感)は鋭い

ユウコです。 自分の直感を、たぶん何より信頼しています。 そして、その直感にアンテナを張るようになればなるほど 直感が冴えていく(たぶん、どれが「直感」なのかを、どんどんわかるようになっていく)ように思います。 今日はね、随分前から妊婦健診に行…

夫婦喧嘩 その1

ユウコです。 うちは、夫婦揃って動物占い狼。 そうです。好感のもてる(で合ってるかな?)狼です。 変わり者夫婦かも。 そうでないかも。 さて、今日は夫婦喧嘩の話。 自分のこと否定しがちなときって 人に言われた何気ない言葉が 自分を責める言葉に聞こえ…