動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

最近見かけなくなった妻のイラスト

このブログが始まった頃はイラストが盛り沢山でした。

 

個人的に気に入っているイラストは↓コチラ↓

f:id:nyannyanyuko:20150821152744j:plain

夫の私が言うのも何ですが、動きと効果音があっててイイ!!

 

そんなイラスト達を近頃は見かけなくなりました。

 

寂しい思いもあり、妻に聞いてみた。

 

夫「最近イラスト書いてないけど飽きちゃった?結構好きだったんだけど?」

 

妻「 イラスト用のノートを使い切っちゃっただけだよー。」

 

買うしかない!(裏映りしにくい厚めのノートを)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ