動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

ムーミンのいるお家

何年が先の話ですが、埼玉県飯能市ムーミン関連の施設ができるようですね。

通勤途中にあるので渋滞が心配です。

近くに駅もないのですし

道路も立派なものではありませんので・・・

誘致に成功した飯能市長さん!

その辺もこれから頑張って下さいね♪

 

不安をもっている夫がいる一方で、

妻はムーミン大好き人間なので、ものすごく楽しみにしています♪

客としてだけでなく、働くのもいいかも!?という感じです。

 

そんな我が家にはところどころにムーミン一家が出没します。

 

f:id:nyannyanyuko:20150821213244j:plain

ウォールステッカーです!

ミイとスティンキーのいたずらな表情が気に入っています♪

ニョロニョロには癒しをもらってます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ