動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

自家焙煎珈琲ジュリアン【日高市の素敵なお店に出会う旅♪】

今日は夕方、ドライブに連れて行ってもらいました。

 

いつもは「◎◎に行きたい!」「◎◎を食べたい!」とキッパリはっきりリクエストして連れて行ってもらうことが多いのですが

今日は、どこに行きたいのか・何を食べたいのか、自分でもさ〜〜〜〜っぱり浮かんでこなくて。しかもとっても眠くて。

 

「任せる〜(゚‐゚*) ホケーッ・・・と、夫に丸投げし、わたしはドライブ中ずっと寝てました。笑

 

起きてみたら、そこは緑豊かな珈琲のお店。

なんと、向こうの方にヤギが見える・・・!

 

これぞ埼玉クオリティ。牛とか、ヤギとか、にわとりとかに、思わぬところで遭遇するんですね。テンション上がるv(。・・。)イエッ♪

 

 

店内もとっても素敵♡

窓が大きくて、お庭がよく見える。晴れていたらきっと、夕日が綺麗なんだろうな〜。

 

f:id:nyannyanyuko:20150926182954j:plain

お店の雰囲気もお味もとっても気に入って、お土産まで購入しました♪ 珈琲と手作りクッキーのセットです。明日会う知人にあげるんだ^^

 

 

日高市に素敵なお店はないのかと思ってましたが(←失礼)、ありました♡

 

お店のホームページはこちら↓ρ(´ー`) コレ

 

珈琲はもちろん、手作りのミックスサンドイッチがとっても美味しかったよ!

 

夫よ、でかした。

 

 

 


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ