動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

ライバルはネコです

 

ユウコです。

 

先日、イラストを描いているお友だちが

夫婦のなれそめを漫画にする企画を立ち上げたので

それに応募。

 

そして今日、私と旦那さんとの馴れ初めについて

 

インタビューを受けました。

 

色んな話をしたとは言え、

 2時間近くも!しっかり話を聞いてくれて

何だかわたしも楽しかったなあ♡

 

私たちの馴れ初めは、私がかなーりブラックで腹黒なのが

わかってしまうのですが

だからこそ、お面白いかもね☆

 

その余韻を引きずって、夫婦ネタいきやんす。

 

 

わたしって

 

f:id:nyannyanyuko:20150807220646j:plain

 

自覚ありますが

ふわふわに見えてサバサバの体育会系なんです。

 

でも、旦那の前では、その殻を破り捨てた。

 

そして今ではこんなです。

f:id:nyannyanyuko:20150807220840j:plain

 

構ってちゃんキャラ、ウザがられると思って

なかなか出せなかったんだけど…

 

相手次第ね。

 

旦那は大抵眠たそうだし

スマホでゲームしてるから

私邪魔かな?と思うんだけど

 

 

どうやら彼は、こーいうの嬉しい人らしい。

 

構ってちゃんのわたし、彼から見ると…

 

f:id:nyannyanyuko:20150807221122j:plain

 

妻として可愛いっていうより

 

飼い猫的扱い?

 

 

目下、ライバル(というよりむしろ師匠!?)は

 

羽海野チカさんの「3月のライオン」に出てくるニャーさま(ネコさま)たちです。