動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

夫だって甘えたい?

 ユウコです。

 

夫婦の話です。

 

うちの夫は、ときどき甘えん坊になります。

 

こんな風に丸く横になって

f:id:nyannyanyuko:20150809114220j:plain

 

 

私にぴったりくっついてくるときが、その時です。

夫というより、5歳くらいの男の子が、ママのところで安心している感じなの。

 

私はこういうとき、子どもにするみたいにヨシヨシしたり

ぎゅっとしたり、身体を撫でたりします。

 

触れ合うから、わたしも安心するのだけど

彼もまた、とても安心して満たされていく感じがします。

 

考えてみれば、大人の男の人は

こうして誰かに安心して身を委ねるということが

なかなか出来ないのかも知れませんね。

まさかお母さんに「抱っこして〜☆」なんて言えないもんね(笑)

 

だから、家で私にくっついてくるときには

存分に甘えさせてあげたいなと思います。

 

 

普段はわたしが、散々甘えているのだし、ね☆

 

 ジャイアン妻の優しさは映画版のジャイアンですね(^^♪