動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

家を汚す犯人(ヤツ)

ユウコです。

 

我が家の夫は一人暮らしを経験したことがありません。

30年に渡る実家住まいの後、結婚。

 

よく、「1人暮らしを経験したことないオトコは家事面で使いモノにならない」といった話を耳にしたので

「どうしよう・・・」と思っていました。

(当時のわたしに言ってあげたい。己の家事能力をまず心配せい、と。笑)

 

ところが、一緒に暮らし始めてわかったのですが

夫はとても几帳面な綺麗好き。

彼の部屋は超合理的に整えられ

あらゆるモノにちゃんと定位置があるのです。

そして、使ったモノは必ずすぐ元に戻す・・・!!!!!

 

よく聞く夫婦の話に、「脱いだ服を夫が放置する」なんてあるじゃないですか。

f:id:nyannyanyuko:20150813230109j:plain

 

これが我が家は、皆無です。

 むしろ、こんな感じ。

f:id:nyannyanyuko:20150813230140j:plain

 

f:id:nyannyanyuko:20150813230207j:plain

 

そういえば前に喧嘩して言われたことがあったっけ。

「これなら、一人暮らしの方がラクだなって思ったよ・・・」

 

ジャイアン妻は、心から思うのです。

 

「そうだろうとも」

 

 

ランキング参加しています。

クリックをお願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村