動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

玄関先のお花だからこそ

ユウコです。

 

木星の乙女座入りに向けて

昨夜はお掃除をしました。

 

 

そして今日は、白いお花を飾る日。

 

これまでは、惑星の動きに合わせて何かをするなんて、意識してやったことがないのですが

 

今回は何だかとてもやりたくて♡楽しんでいます。

 

お花屋さんで白いお花を何輪か買うつもりでいたのだけれど、

営業時間内に行くことができなかったので…

 

最近玄関先に植えた日日草を一輪だけ摘み寝室に飾りました。

f:id:nyannyanyuko:20150811223759j:plain

 

小さいね^ ^

 

もう残り少ないプランターのお花たち。

そこから摘んだ一輪は、控えめだけど特別なんです。

 

本当はあと何輪か、摘んできて花瓶に生けたかったけれど

木星さんには玄関先のプランターで楽しんでもらうことにしました。

 

さて、明日はこのお花とお水をお風呂に入れて、バスタイムを楽しみます♡

せっかくだから、新調したタオルこ明日おろそう!