動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

揺れるけど「変なやつ」と言われるとピンとこない

 

さて、ブログ始めなので、自己紹介的な記事を書いていこうと思います。

 

今日は私のクセについて。

 

 

わたし、座ってると揺れだすことがよくあります。

 

f:id:nyannyanyuko:20150807140926j:plain

 

 お酒を飲むと顕著で、ヘラッヘラしながらゆらゆらします。

 

 

f:id:nyannyanyuko:20150807142550j:plain

で、「変なヤツだ」とか

「ぶりっこだ」とか言われることもあるのですが

 

 

揺れてると身体がラクなだけ( ̄+ー ̄)

 

ずっと同じ体勢って血流滞るもん。

ゆらゆらすると身体もリラックスできて

心地よくなるんだよ。

 

  <<動物占い狼の特徴>>

   その①:人目や常識を気にしない

   その②:自分のやりたいことをやっていく

   その③:世間体をきにしないマイペースなタイプ

 

  うーん・・・動物占いってすごいね。

 

ちっちゃい子って、その辺の身体の使い方上手だな〜と思う。

身体に任せて、身体がラクになる動きを自然ととるのよねん。

 

 

というわけで、わたしは変なヤツでぶりっこですが

身体を揺らすのは、身体の要求に敏感だからであります(=゚ω゚)ノ