動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

やってやるぜ!「したした詐欺」

妻です☆

 

わたしは常日頃からヘナチョコの抜け抜け、さらに天然自己中で、いわゆる「良妻」ではありませんが

「夫の喜ぶ顔が好き♡」

という、健気な可愛さがかろうじて育ってきています。

いい妻アピールです

 

夫が喜ぶとき・・・色々ありますが

マッサージがそのひとつ なんですね。

 

一日働いて夜遅く帰って来た夫にマッサージをしてあげると、とーっても嬉しそうな可愛い顔をするんです。

それにマッサージって、やり方・心持ちによっては、する方も元気になるし触れ合いによってとっても穏やかな気持ちになると感じていて^^

わたしも夫にマッサージをするのは割と好きなんです。

 

でも、「おい!!!!☆\(-.-メ) 」と言いたくなることがひとつだけあって。

彼ね、

 

5分もすると夢の世界に行ってしまわれて、30分やろうが1時間やろうが、最初の5分以外は覚えていない

 

のですね。

 

だからわたし、今度やってみようかと。

 

「マッサージしたした詐欺」

 

うまくいくかな。

 

f:id:nyannyanyuko:20151022210624p:plain

おれおれ詐欺ならぬ「したした詐欺」

 

 

 

夫の睡魔パワーについてはコチラ↓もぜひ☆