動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

因縁の対決

妻です☆

 

わたくし、ジャイアン妻にしては随分と夫に可愛がられている自覚があります。

大抵のことよりは、わたしの方を大切にしてくれているな♡と、惚気になってはしまいますが、感じております。

 

ただ一つ、どうしてもわたしには勝てないものが存在いたします。

 

それは、夫の睡魔

 

人間の3大欲求と言われるもののうち、夫は睡眠欲が人様の数倍強いのではないかと疑っております。

 

先日もまた、旦那様の睡眠欲の前に大敗いたしました。

 

遅くに帰ってきた旦那様が、お風呂と夕食と寝支度を済ませたのを見計らって

 

「やっとわたしの独占タイム!!!!!(○゚▽゚)o」

 

とお部屋に遊びにいった健気な妻だったのですが

 

わたくしの、ゴロゴロ独り占め時間、なんと10分・・・

 

1日は24時間あるのにねーーーーーーーーー!!!(涙)

 

布団に入ると共に、夢の国へ行かれてしまわれる旦那さまです。

 

現在のところ、

 

妻 VS 睡魔  の勝負は

ざっと100戦100連敗といったところでございます。

 

にくい・・・にくいよ睡魔。