動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

ゴム人間に、わたしは、なりたい。

7ヶ月もいくらか過ぎました〜☆

 

お腹が・・・お腹が・・・でかい!!!

 

夫は朝出勤するときに、必ずハグをしてくれるのですが、そのままいくとお腹がドゥ〜〜〜〜ンと当たるので、毎回腰を引いたり身体を斜めにしたり、妻はちょっと工夫しております。

 

そのくらい、大きくなりました。最近はいよいよ、身体の色んなところの皮膚がお腹へと引っ張られてるのを感じています。

 

「少しでも!!!腹へ回せ!!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

みたいな気合いを感じる。わたしの身体みんな、今はチビちゃんのために生きてるようです。

 

それにしても、こんだけ皮膚が引っ張られるんだもんね。妊娠線が下腹部だけじゃなくて、背中とかお尻とか腿にも出来たりする訳がわかったよ〜。

 今だけルフィになりたい。わたしの皮膚のバリア機能、がんばれ。願わくば線ができませんように。

 

でもね、妊娠線ができても、バリバリビキニを着ちゃう海外のおかーちゃんとかカッコイイなと思います。

実際にできたら、わたしは落ち込むと思うけどね!落ち込んで落ち込んで、そのうちそれでも自分の身体を慈しむことができるようになるといいな♡

 

 

f:id:nyannyanyuko:20151001065720p:plain

今日は曇り空だから写真だけでもお天気に^^