動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

【25週目】マタニティパンツが、もうキツイ・・・!

お腹の姫が650グラムほどになり

お腹回りもどんどん大きくなってきました。

 

f:id:nyannyanyuko:20151010124602j:plain

姫も、ぽこぽこ動いたりドドンとお腹を連打したり

忙しそうです^^

 

身体もお顔も成長してきているらしいのですが、

週数が経つにつれ、どんどん超音波写真が「謎の物体」化していきます。

一番始めの写真が一番赤ちゃんっぽかったのはなぜ?

 

わたしの体調はというと、子宮がどんどん大きくなっていることで、臓器が圧迫されたりトイレが近くなったり、ゆっくりでないと動くのが辛い、といったことはありますが

つわり期に比べたら天国です♡

めっちゃ天国です♡

 

 

ただね、ひとつ残念なことが・・・

お気に入りの、マタニティパンツが、既に苦しい。

 

f:id:nyannyanyuko:20151010125049j:plain

ゴムの長さをボタンで調整できるタイプで

脚のラインも綺麗だし、とっても重宝しているのだけど・・・

 

座るとグレー部分のゴムが食い込むんですね。

もうちょっと着たいけど、着られても10月いっぱいかなあ〜。

 

 

ということで、家にいるときは妊娠前の服をチャック全開で着たりしてます(*゚ー゚*)ポッ

(上にシルクファミリーの腹巻きを被せて押さえてます)

 

以前、アメリカンな妊婦さんがそうやって妊娠前の服をふつうに着ているのを見たことがあって、「それはないだろう!!」と思ってたんだけど・・・背に腹はかえられないね♡

 

追加でパンツを買うか、レギンスやワンピで乗り切るか・・・考え中^^

 


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ