動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

落ちない・痛くないイヤリング

ピアスの穴がふさがって早5年。

 

耳元のアクセサリーは、顔も華やぐし大好きなのですが

いかんせんイヤリングが嫌いで・・・

 

買ってはお蔵入りを繰り返していました。

 

だって、痛いんですもの

 

当時使っていたイヤリングはネジ式ばかり。

どんなにネジを調節して緩めても、やっぱり痛いし

緩めすぎると落ちるし・・・

 

そんなときに出会ったのがこの子たちでした^^

f:id:nyannyanyuko:20150930102025j:plain

eteのイヤリング  eteは"エテ"と読むようです。

 

これ、とっても秀逸なんです。

 

輪っかのところを少し開いて、耳の付け根にはめ

耳たぶの方へスライドさせて付けるのですが

 

長時間つけていても全く痛くない。

そして、ほとんど落ちない!!

(一度、緩めにしていたときにセーターを脱いで落ちちゃったことはありますが、落ちたのはそのときだけでした。)

 

f:id:nyannyanyuko:20150930102036j:plain

輪っかのところはこうなっています。

購入して2年くらいかな??ヘビロテして毎日のように付けていた時期もありますが

輪っか部分が折れたりもしていません。頑丈なの。

 

 

つけても痛くないタイプは色々なお店のイヤリングコーナーで売られていますね。

私も、こんなのも持っています。

 

f:id:nyannyanyuko:20150930102045j:plain

こちらは1000円代でした。

全く痛くない!

 

ただ、金具が強くないのでやはり落ちやすくて。

イヤホンつけるときに落ちてしまったりとか

服を着替えるときに引っ掛けて落ちてしまったりするので、

お値段はずっと高いけど、私の中ではやっぱりeteがダントツ1位です。

 

揺れるタイプのもほしいな♡と思ってます^^

 

 

キラキラ好きの方にはこちらのアクセサリーもおすすめです! ↓


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ