動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

本当の闘いはこれから

女性は出産を経験すると

精神的にも肉体的にも別人のように強くなる!

と言う話はよく聞きます・・・(職場で当人以外の方から)

 

育児という大仕事を成し遂げるためには必要不可欠な変化なのでしょう。

 

今回は妻のことではなく、

これから生まれてくる赤ちゃんの話。

 

赤ちゃんが産まれると、24時間休む暇はないと思った方がよいとのこと。

 

体力勝負!

 

最近運動してない。

このままでは・・・

 

「今日はパパが頑張っちゃうぞ!!」

「高い高ぁあ~い」

グキッ

「あぁ・・・」

「助けて・・・腰が」

 

なんてことにならないよう

トレーニングします!

とりあえず・・・腕立て伏せとスクワットから。

 

高校時代と20代後半でぎっくり腰をやっているので気を付けないと。

 

寝不足の理由が、「ぎっくり腰の痛み」か「赤ちゃんの夜泣き」だったら、

「赤ちゃんの夜泣き」の方が断然良いですもんね。