動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

夫が変態かも知れない。

娘はまだお腹の中です。

 

けれど、夫は既にメロメロです。

昨夜彼は、何やら真剣にわたしのお腹に顔を当てていました。

 

そして言います。

 

「蹴って!」

 

「お願い、蹴って〜」

 

「蹴って〜!!!」

 

 

 

・・・ドMですか?

 

夫がしばらく粘ると、お腹の内側を娘がボコッと蹴りました。

 

「蹴った〜〜〜〜〜〜〜・・・・・♡」

 

絶対に、語尾に♡がついていました。

 

そんなに蹴ってほしいなら、わたしが蹴ってあげるのに。 

  

 

 

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ