動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

mocoさんのスワロアクセサリー♡

ずいぶん前になりますが、この記事で触れた、mocoさんのアクセサリーが届いたのでーす☆

 

f:id:nyannyanyuko:20150919090742j:plain

 

お店のカードもとっても素敵♡♡

届いた日から、毎日つけています。

 

蝶のモチーフは最近のわたしのテーマらしい。

紗枝ちゃんに作ってもらったメモリーオイルについているチャームも蝶なんです♡

 

f:id:nyannyanyuko:20150905152727j:plain

見えないか(笑)

 

そういえば、モコさんと言えば今「キッカーズ」というフランスのスニーカーメーカー(だったかな?)のモデルオーディションに出ていてね、2次審査としてインターネット投票が行われているんだって。

 

エレガント部門でとても目立っているこの方がmocoさんです♡

こちらから見てみてね!

(。・・)σ→ スワロフスキーアクセサリースクール・アトリエ・モデルmoco表参道•青山 -2ページ目

 ※インターネット投票が先日終了し、モコさんは2位で決勝へ進出だそうです♡

 

今日は朝からささっと出かけて、どこかでのんびりモーニングを食べようかな、なんて思っていたのだけど、あまりの天気の良さに洗濯機3回目を回してしまったので、うっかりブログを書いています♡

 

夫の乗っ取りにより、わたしのブログ熱が再開したか!?

どうなのか!?

 

 

では、そろそろ行ってまいりまーす!

 

 

 

 


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ