読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

乗っ取りにあいました

お久しぶりです!ユーコです。

 

2週間ほどブログをぽいっと放置している間に、どうやら乗っ取りに遭ったようですね。新カテゴリー「夫のボヤキ」なんてものが出現していて、笑いました。

 

コレ(。・・)σ→ 夫のボヤキ カテゴリーの記事一覧 - 動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

 

夫の記事、妊娠中は映画版ジャイアン妻 - 動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログに妻的解説を加えると、喧嘩をふっかけることで、自分だけじゃどうにもできないエネルギーの滞りのようなモノを、解消させてもらっていたんですね。

 

そう、夫、悪くないんです。

 

 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

 

 

どんなに「夫が、わたしを傷つけるような行動をした!!」「ムカッとくる言い方をされた!!!」(ほとんどしないのだけど)と思っても、そこで「怒り」として反応するときって、私が「怒り」として反応したいだけなのよね。

 

なんでかというと、「怒る」ことでエネルギーを発散できるからなんです。

で、口論とかして、大泣きとかもして、滞っていたエネルギーがしっかり出尽くすと・・・例えなーんにも解決していなくてももう満足なんです。もう、「夫大好きー♡」になってるんです。夫にはいい迷惑ですよね・・・笑

 

 

最近そんな「ジャイアンDAY」がないのは、夫の言う通り、妊娠によって安定しているからかも知れないです。チビちゃんありがとよ!

あとは、我が夫が口論とか喧嘩とかをとても嫌いなんだろうなと、何回かのジャイアンDAYを重ねてよーくわかったのと(ようやく笑)、喧嘩をふっかけたくなるときのパターンが自分でつかめたから、かな。わたしのパターンは、さっきも書いた通りで、「エネルギーの滞りがあんまりにもあるとき」。

だからね、運動したり超エネルギッシュに掃除したりすると、それだけで解決しちゃったりします。だって、夫に問題なんて始めっからないんだもの(;^◇^;)ゝ イヤァ

 

とはいえ〜

出産したら、また復活するかも知れません。ジャイアンDAY♡

むふふ。

 

  

f:id:nyannyanyuko:20150919090637j:plain

リビングにどんどん緑が増えていくのは、夫が癒しを求めているからでしょうか


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ