動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

妊娠中は映画版ジャイアン妻

妊娠前といえば、月に一度のジャイアンday(ジャイアン妻が本領を如何なく発揮する日で、茹でる前のそばが高速で飛んだりする)。

ホルモンの関係なのでしょうか?

心か頭のどこかが大変なことになるようです。

 

職場の先輩(女性)の話によると

無性に喧嘩を売りたくなる日があるとのこと。

 

そんなジャイアン妻だった妻ですが、妊娠して変わりました。

チェーンジ!!(ギニュー風で)

穏やか~でふにゃふにゃ~ほにゃほにゃ~してます。

 

子供を産むとまた変わるという話を聞くので、期間限定を楽しみます!

 

そうそう。映画になるとジャイアンは優しく頼りになる男になるんですよね!

ブログランキング・にほんブログ村へ