読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

通勤用マタニティパンツの使用感

夏休みも終わり、仕事再開。

お腹がグングン大きくなってきたので、通勤用に買っておいたマタニティパンツやマタニティスカートを着始めました。

 

今回は、「赤すぐ」のネットショップで購入したマタニティパンツの着用感など書いてみます♪

 

注文したときには、色々調節してもどうにも緩かったこちらのセンタープレスパンツ。

f:id:nyannyanyuko:20150906200526j:plain

(実物はもう少し濃いグレー)

びっくりです。3週間足らずで、ぴったりになってしまいました。

 

腰回り部分と、お腹カバーの上部分の2カ所に調節するゴム&ボタンがついています。

f:id:nyannyanyuko:20150906200702j:plain↑ベルトの端のようになっている部分がビヨーンと伸びるので、お腹が大きくなったらボタン1個止め、まだ小さいうちはボタン2個止め、と調節ができます。ボタンを止めるのもカンタンです。

 

f:id:nyannyanyuko:20150906200711j:plain

↑ゴムの部分を引っ張って、ボタンをはめて調節します。こちらはちょっとボタンがはめにくい。

 

生地は、一見オフィス仕様の普通のパンツ。でも触るとジャージー素材のようで、よく伸びます。圧迫感なし!

 

ジャージー素材なのでピッタリサイズを注文すると肉感は拾います。

私は膝上にお肉がつきやすいので、膝上だけプニッと感が出てしまう^^

でもその他の部分はほっそり見えます。センタープレスなのもポイント高し!

 

寒くなったら、この下にタイツなどを重ねてヘビロテ決定です♪

 

【その他のマタニティコーデ関連記事はこちらから☆】

 

 


ランキングに参加中しています。ワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ