動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

タッセルのイヤリングを買ってみた♡

先日、だーいぶ短いショートにして、襟足まで作ってしまいました。

 

きのうはお風呂上がりにタオルを肩にかけてリビングへ行ったら

「なんか・・・爽やかになったね・・・!」と夫。

ノーメイクにノーアクセサリーだと完全に「運動部の子」なのです。

 

メイクと、揺れるイヤリングのお世話になろーっと。

f:id:nyannyanyuko:20150906145415j:plain

 

最近、ふさふさタッセルのついたアクセサリーが色々売られてますね。

ひとつ買ってみたら、気に入りました♡

デニムのワンピースのときによくつけてます。

 

ただし金具が痛いのが難点・・・付け心地はやっぱりeteのイヤリングがベストだな^^

 

 

今日はこれから、夫と図書館デートの予定♪ なんだけど、夫さまスヤスヤ眠っていらっしゃる(・c・)

 


ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ