動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

ほしいのは「両思い」

夏休み最後の日に、思ったこと。

 

大勢の人から好かれるという経験を

してこなかったのだけど

 

そしてそれがネックだとか考えていたのだけど

 

「好きなんだよな〜この人」

という人と2人で会ってお喋りできて

何か気づきとかがあって、

別れた後に、自分がより心地よいトコロにいるような感覚になってる

 

これってすごい贅沢じゃん、って。

 

たくさんの人からの共感がほしいわけでなく

好きな人に割と好きと思ってもらえる・会いたいなと時々思ってもらえる

 

わたしが求めているのはそこのトコロだと。

 

“両思い”になりたいのね。

そして、両思いの相手は、そんなに多くなくていいし、熱烈じゃなくっていい。

一年に一回とか、半年に一回とか、ふとあいたくなって連絡とったらあえちゃった、みたいな感じで十分嬉しい。

 

望み通りの世界を生きてるじゃないかと、思ったのでありました。

 

男女の恋の話ではござりません^^

 

この日のデートのお相手は、こちらのこの子でありましたよ☆

 せっかくなのでメモリーオイルも作ってもらいました☆

 

f:id:nyannyanyuko:20150905152727j:plain

 

 

 

 

ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ