動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

素敵ブレスレット♡を旦那サマーが買ってくれた

9月になりましたね!

 

わたしの夏休みもついに終わり、仕事再開、ということで

気持ちがそちらに向いていました。

 

どうやら、ブログを書くには、

旦那サマーとたわいない話をたっぷりしたり

友だちと会ったりする時間が必要なようです。

やっぱり、誰かとのやり取りから気づくことってたくさんあるもんね♡

 

 

さて今日は最近のお買い物話^^

 

ここのところ、アクセサリーのお店があると

ブレスレットを見ていたのですが・・・

 

今日ついに、一目惚れブレスレットに出会いました♡

 

モコさんという方が作っているブレスレットです。

(オンラインショップはこちらから見れます)

 

友だちがモコさん主催の、スワロリングを作るワークショップに参加していて

そのリングがとっても可愛くてね🎶

オンラインショップに飛んだのですよ。

そうしたら、出会ってしまいました^^

 

 

そして「これ買ってー🎶」と旦那サマに言ったら

「いいよー」と、その場でサクッと購入手続きをしてくれた・・・!

 

びっくり&嬉しすぎます。

 

たしか数ヶ月前、数百円の切符代をもらうのもドキドキしていた私なのですが

おねだりの桁が一つ増えています(◎o◎!!)

 

来年あたりには5桁のおねだりを平然としていたりして・・・

いや、6桁だったりして♡

  

 

 


ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ