動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

デニムワンピースのマタニティコーデ

今日のコーデスケッチ。

本日は電車の中でささーっと描いたのでモノクロ。

 

f:id:nyannyanyuko:20150829201456j:plain

涼しい季節。靴下はかないと寒いので

靴下をはけるコーデがいい!

 

そして今日はパラパラ雨が降っているので

靴はスニーカーにしよう。

 

というところから決めました。

 

☆メイン

デニムワンピース

靴下(黒)

ハイカットのスニーカー(黒)

 

☆小物

ストール(白地に赤の模様)

控えめネックレス

腕時計

バッグ(黒。ベルトのところがキラキラ黒ビーズ)

 

 

デニムワンピースは、無印。

マタニティ用ではないけれど、中期で十分入りました。

サイズは、今後を考えていつもより一つ大きいのを選んだよ。

 

コレ☆

 

http://img.muji.net/img/item/4549337967458_400.jpg

 

ゆったりめで、ラクチン。

 

ただね、足をガバって開くと

スナップがパチパチって外れ(そりゃそうだ)

恥ずかしいことになるので気をつけてます(笑)

 

それから、妊娠中は膝を骨盤の幅くらいに開いて座るように

整体の先生から言われているので、

こういう膝上スカートで座るときにはカーディガンやストールを

膝にかけるようになりました。

 

冷え対策にもなるしラクチンだし、イイです!

 

 

 

 
ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ