動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

テレビボードを使わないという選択

こんにちは!

 

今日はテレビ周りのインテリア話。

 

初めて1人暮らしをしだした頃、すごく小さなテレビしかもっていませんでした。

だから、わざわざしっかりしたテレビボードを買う気にならず

その辺の小さな棚に乗せてみたり

木箱のようなものに乗せてみたりしてました。

 

その名残で、大きなテレビに買い替えてからも

テレビボードは買っていません。

 

今現在は、イイ夫が実家からもってきてくれた折り畳みテーブルに、

こんな風にセッティング。

 

f:id:nyannyanyuko:20150822111928j:plain

 

地震が起きたら吹っ飛んできそうですが(汗

テーブルのサイズも高さも理想通りです。

あとはミニテーブルの足を白く塗りたい☆

 

ミニテーブルの下には、SONYのプレーヤーがでーんと構えております。

これ、ほとんど使っていないのだけど、お気に入りで手放せないんです^^

 

写真では見えませんが、その奥にDVDプレーヤー、プレーヤーの上に

お気に入りのDVDを箱に入れて置いてあります。

 

 

この配置になってから、床も壁もすっきりと出て、部屋が広く感じられます☆

 

 

 

 

  

ランキング参加中です。 ワンクリックの応援、お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村