動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

オトコの収納 featuring 100均

ユウコです。

 

さきほどの記事、「合理性重視!オトコの収納」のつづきです。

 

イイ夫の部屋は100均グッズと再利用グッズが盛り沢山です。

f:id:nyannyanyuko:20150818234346j:plain

 

100均①:棚板からつり下げられるラックでデッドスペースを活用

100均②:取手つきの布ボックスでごちゃごちゃ回避!

 

 

ちなみに、☆1の中身はこんな風になっています。

f:id:nyannyanyuko:20150818234338j:plain

 

そして☆2の中身はこんな感じです。

f:id:nyannyanyuko:20150818234408j:plain

こちらのブックエンドも100均かな?

タオルハンカチとハンカチを分けているみたいです。

 

ちなみに妻は、洗濯物を畳むところまではしますが

仕舞うところはノータッチ。

 

※イイ夫は、ジャイアン妻が洗濯物を干しっぱなしにしておくと

 まれに畳んでしまっておく習性をもっています。

 

ときどき誘惑に負けて、彼が備蓄している柿の種をこっそりいただく以外では

彼の部屋はいじりません。

私のものは私のもの。柿の種は私のもの。ジャイアン妻ユウコです。

 

掃除も布団干しも

自分でやるイイ夫。

 

何なら私の部屋の掃除と布団干しもお願いしたく・・・

 

 

 

 

ランキング参加中です。 ワンクリックの応援、お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村