動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

消しゴムハンコ・アーティスト

イイ夫が消しゴムハンコを始めました。

 

デザインはユウコがしてね、ということだったので、

こちらをリクエスト。(消しゴムに直接ボールペンで描きました)

 

f:id:nyannyanyuko:20150817225323j:plain

 

何だかクマみたいだけど、オオカミ妻(ごきげんモード)のつもり。

ちなみに、イイ夫も動物占い狼なので、動物占い狼夫婦なんです^^

 

イイ夫、カッターを片手に奮闘すること数十分。

この「ごきげんオオカミ」が、こうなりました。

 

 

 

f:id:nyannyanyuko:20150817225054j:plain

 

がおー。

 顔変わっとりますがな。

 

 

イイ夫コメント:

「初心者には原画が細かすぎたため、顔は全面的に修正。初心者には無理だよ。

(初めから無理だってわかってたけど・・・ぷりぷり)」

 

 

記念すべき第1作目をブログに晒しておきます♡

 

 消しゴムハンコアーティストとしての今後の活躍にこうご期待!

 

ランキング参加中です。 ワンクリックの応援、お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村