動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

おすすめパンチュ 妊娠初期までOK☆

ユウコです。

 

普段〜妊娠初期のおすすめ下着。

f:id:nyannyanyuko:20150816125308j:plain

 

化繊の下着はウエストも鼠蹊部も締め付けがキツいし

冷えるので、1年ほど前からやめました。

 

そして、麻や綿の、紐で調整するタイプのものへ♡

 

初めて履いたとき、おまたやお尻がポカポカしてびっくりしました。

さらに、足の冷えが軽減されてまたまたびっくり!

 

どうやら私の場合、化繊素材で冷えていた&締め付けられて血流がわるくなっていたようです。

 

f:id:nyannyanyuko:20150816125323j:plain

見た目の可愛さでは、やっぱりLOVE~PAN♡布やリボンも可愛い。紐も柔らかいから腰骨に当たっても痛くない。難点があるとすれば、前で結んだリボンがボコってなるところかな。服によっては、男の子のシルシがついてるように見える(笑)布は柔らかくて、履き心地は抜群です!

◎空気パンツはシンプルで使い勝手がいい。アジャスターつきで紐が結びやすい。生理中も使える。難点があるとすると、紐が細くて固めなので結び目が腰骨にあたると痛いところ。麻なので布は固めだけど、履き心地良いです☆

 

 

この1年ほど、“空気パンツ”などを愛用していましたが

お腹が大きくなってきて、そろそろずり落ちてしまう・・・

 

ということで、新たに心地よい下着を探し始めました☆

 

シルクファミリーさんのネットショップで1つ注文してみたので

はき心地が良かったらまた書きますね!

 

 

 

ランキング参加中。 ワンクリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村