動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

埼玉あるある 〜産院探しの旅〜

ユウコです。

 

5月頃のことでした。

 

f:id:nyannyanyuko:20150816123333j:plain

 

病院でちゃんと検査をしてもらうことにしました。

そして

 

f:id:nyannyanyuko:20150816123415j:plain

埼玉の割と田舎に住んでいるので

産院探しがなかなか大変なのです。

 

f:id:nyannyanyuko:20150816123459j:plain

 

結局数十分歩いて、とあるクリニックへ向かいました。

なぜなら私はペーパードライバー。

 

f:id:nyannyanyuko:20150816123541j:plain

 

そして辿り着いた昭和な雰囲気の落ち着いたクリニックで・・・

f:id:nyannyanyuko:20150816123621j:plain

 

胎児の心拍が確認でき、妊娠と認められました☆

(色々あって、結局3回目くらいの診察でようやくわかりました。その話はまたいずれ!)

 

が、

 

f:id:nyannyanyuko:20150816124052j:plain

 

もう出産は取り扱っていないと知り

 

わたしは再び、産院探しの旅へ出ることになったのでした。

 

<つづく(かも知れない)>

 

 

 

ランキング参加中。

ワンクリックをお願いします☆

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村