動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

ないものは、ないのだ。

ジャイアン妻のご所望は。」のつづき

 

ユウコです。

 

パンケーキを食べたいと言ったら

いつの間にだか夫はインターネットで近くのお店を検索してくれていました。

 

「そろそろ、ワガママ言い過ぎで怒られるんじゃ・・・?」

とわずかばかりビクビクしていた私は、びっくりしました。

 

もちろん、とても嬉しかったです。

f:id:nyannyanyuko:20150815183450j:plain

 

ただ、

 

f:id:nyannyanyuko:20150815190354j:plain

 

「パンケーキ屋さん」でなく、「ケーキ屋さん」だったことで

我らが日高市が田舎だということを

ちょこっと思い知ったのでありました。

 

 

ちなみに、ケーキ屋さん、素敵なお店でした。

近くに牧場があって、店内に入るまで少しばかり牛の落とし物のにおいが

かおってくるあたりが、これまた日高っぽくて和みました☆

 

念のために言っておきますが、好きですよ、日高。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 ワンクリックの応援、お願いします!

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村