動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

ゴミに出される日が来た。

ユウコです。

 

夫と一緒に暮らし始めて1、2ヶ月ほど経った頃、スケジュールを書き込むボードを買いました。

 

f:id:nyannyanyuko:20150814023212j:plain

お互いの予定を把握するためです。

 

そのボードに、私はゴミ出しの予定も書いておくことにしました。

そうすれば、忘れないもんね。

ジャイアン妻はすぐに忘れるのです。

 

f:id:nyannyanyuko:20150814023237j:plain

 

数日後、夕食のとき、夫がニヤッとしながら「あれ見た?」とボードを指差すのです。

 

「なんだろう?」と思ってよく見たら・・・

 

f:id:nyannyanyuko:20150814023335j:plain

 

このとき私の脳裏には、こんな様子が浮かびました。

 

f:id:nyannyanyuko:20150814023358j:plain

 

おい!夫!!!!

 

 と思いつつ、どこかで

「ゴミに出されても仕方ないかも」と思ったり。

 

 

 

*** *** *******

・・・ 後日談。

さらにその数日後、ボードに新しい情報が。

 

f:id:nyannyanyuko:20150814023612j:plain

 

かわいいじゃないか、我が夫。

 

 

 

ランキング参加中。

よかったらワンクリックをお願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村