動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

俺の手に負えない。

ユウコです。

 

先日健診に行きました。17週です。

まだチビさんは小さくて、性別もハッキリはしませんでした。

 

でも、男の子のシルシは今のところついてなさそうなんだって。

 

その日、旦那さんとエコー写真を見ているときに、ふと聞いてみました。

 

旦那さんはエコー写真を見ているときは、基本にやけています。

f:id:nyannyanyuko:20150812215943j:plain

 

f:id:nyannyanyuko:20150812220029j:plain

 

すると旦那氏

f:id:nyannyanyuko:20150812220242j:plainまばたき一つせず、固まった後、ぼそっと

「…男の子もほしいな^ ^」。

 

固まり具合がおかしくて、後で「あのとき何考えてたの?」と聞いたら、

「いや〜、実はね…」と教えてくれたのがコチラ。

f:id:nyannyanyuko:20150812220904j:plain

 

f:id:nyannyanyuko:20150812221254j:plain

 

f:id:nyannyanyuko:20150812221330j:plain

 

彼の中で、「娘」と聞いたときに思い浮かんだのは、

自分似の子ではなく揃いも揃って私似の子だったんだそう。

私のちっこいのが3人いたら、それはもう大変だよね〜!!と2人で笑いました。

 

さて、お腹の中の子は、娘かな?息子かな?

どちらにしても、楽しみです^ ^

 

 

ランキング参加しています。

ポチッと押してください☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ