動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

暗示?

 

ユウコです。

 

お腹が少し大きくなってきました。

 

もしかすると単に、腹が出てるだけかも知れません。

これまでお腹をグッと締めて生活するのが普通だったのに

赤ちゃんがいると思うと、何だか力を入れられないのです。

 

だって…怖いもの(; ̄ェ ̄)

 

 

とはいえ、子宮が膨らんできたのは確か。

もう、ゴムじゃないスカートなどは入りません。

 

そしてね、膨らんできたお腹に

旦那がときどき手を当ててくれたり

話しかけてくれたりします。

 

まだお腹ぺったんこのときに、

「手を当ててほしいな☆」とおねだりしたのが良かったのかも知れません。

 

 

でも聞いてると、ときどき、こんなことを話しかけてます。

 

 

f:id:nyannyanyuko:20150809005800j:plain

 

何で?って聞いたら

 

f:id:nyannyanyuko:20150809010035j:plain

 

(注:生まれてくる子が女の子のテイで会話してたときです。

男の子のテイで話すときもあります。)

 

ちなみに、こーいうことを言うときの旦那は

片方の口角だけが上がり

 

まさに「意地悪な顔」になるのですが

めちゃめちゃ楽しそうなので、なんか憎めません。

 

惚気て、この記事終了です。