動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

美味しいメロンをお探しならっ!

ユウコです。

 

ここ数日ね、大きな気づきを得てます。

動物占い狼妻らしく、一匹狼になることを選びやすい私だけど

人とのつながりが、必要なんだってこと。

 

幸せだけど、イマイチ上手くいってないこの現状。

もう一人でやろうとするのを、やめなさいっていうことなんだろうなって。

 

 

 

で、話はコロっと変わりますが

メロンの美味しい時期が来てますね♡

 

この間北海道へ新婚旅行で行きまして

お礼とお土産を兼ねて親戚や実家にメロンを送ることにしたんです。

 

富良野や夕張など、現地で見るメロンの値段と

札幌や空港で見る値段、相当違うね…!

 

結局わたしは、

通販で申し込んじゃいました^ ^

 

これが、とてもよかったのでご紹介☆

 

とみたメロンハウス」という、富良野のお店にお願いしたら

特大サイズのメロンが2500円くらい。

今日食べたのだけど、すっごく甘かった!

 

おばちゃんからも、とても美味しかった!熟れてたわ〜!とメールが来ました^ ^

f:id:nyannyanyuko:20150808230114j:plain

 

このサイズの夕張メロンを買おうとしたら

とても手が出ません!

 

これからメロンを買うときは、富良野メロンにしようと思った♡

 

 次からの旅行はお土産全部通販で頼んでしまおうかなー( ̄▽ ̄)