動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

写真立てをアクリル絵具で塗りました

ユウコです。

 

アクリル絵の具と筆を買ったので

今日はずっとやりたかったことをやりました。

 

この100円ショップの写真立てを…

 

 

f:id:nyannyanyuko:20150808223512j:plain

こうしました!

 

f:id:nyannyanyuko:20150808223617j:plain

 

綺麗には塗れてないんだけど

ピコラージュでちょっといい感じに写真を加工しました( ̄+ー ̄)

 まるでプチDIYの経験者かのよう( ̄▽ ̄)

 

・・・加工しないと、こんなだもんね。

 

f:id:nyannyanyuko:20150808223756j:plain

 

まだまだ下手っぴだけど

久しぶりの絵の具は楽しかったよ!

 

どれだけ上手くできるかよりも

どれだけ楽しんでできるかだっ!

 

と、倉本聰さんが言っていた気がする。

 

またDIYしたら載せまーす☆