動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

植物いっぱいの部屋にする!

 ユウコです。

 

今日は久しぶりに職場の後輩ちゃんとご飯に行きました。

 今年度いっぱいで、職場を卒業すると決めたようで、「おめでとう!」と伝えました^ ^

 

そして、1時間に2本しかない電車に乗ってせっかく街に出たのだから、

ということで街をぷらぷらして

インテリアなんかのアイディアを色々GETしてきたよ☆

 

 

帰宅後、リビングのグリーンスペースを改造!

 

じゃーん!

f:id:nyannyanyuko:20150808211620j:plain

 

北海道旅行で訪れた富良野にある

ニングルテラス」の「森の楽団」で一目惚れして購入した

お気に入りの、ピアノを弾くおじいさんの置物や

大好きなブルーのタイルや

いただきものの黒板なんかも一緒に飾りました。

 

全体を見たときには、右上がりになるように植物を配置したよ。

 

(左下がりはエネルギーの巡りが弱くなり

右上がりだと元気になるから☆)

 

今後は、挿し木でどんどん植物を増やして

緑でいっぱいのリビングにしたいです。

 

おすすめの観葉植物がありましたら教えてください!

ちなみに植物を枯らすのは大得意です・・・