動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

月星座を知って何だか納得した

 

ユウコです。

 

前にも書きましたが、わたしは短期集中の没頭型です。

興味がわいてスイッチが入ると、ものすごい勢いで調べ出して吸収しようとします。

 

例えば誰かに興味がわくと、その人のブログを過去記事まで遡って全部読んでたりします。

そして、会いに行ったりします。

 

 

つい先日、「占星術を知りたい」のスイッチが入りました。

ただし、「ある程度でいい」と思ってたので、ネットで調べるに留まったのですが。

 

それでも日中引きこもって、ノート片手に調べまくりです。

 

 

f:id:nyannyanyuko:20150807223326j:plain

 

そして知ったのです…!

 

太陽星座は魚座なのですが、魚座のもつ性質は、生きてく中で

学んでいくんですね。

 

一方月星座は蠍座。こちらの性質ね、「あー、わたしっぽい」って思うものばかりなの。月星座は、元々もっている性質なのね。

 

 

とーっても興味深かったです!

 

ちなみにわたしは、占星術ではkeikoさんのブログが好きです。

 

keiko的占星術な日々

 

要チェケラッチョ☆(ふるいっ)