動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

修論ネタおまけ。指導教授。

ユウコです。

 

 「そして私はゾーンに入った」のおまけ。

 

そういうわけで、何とか論文提出できた私でしたが

 

最後におまけの小話をひとつ。

 

 

論文を執筆する修士の学生として「あり得ないでしょ、それ!」ということを

 

わたし、堂々とやらかしました。

 

それはね、

 

一度も指導教授に執筆途中の原稿を見せなかった

 

…(°_°)(°_°)(°_°)!!!!!

 

 正確に言うと、見せられるほどの余裕がなかった、のか?

アドバイスなんていらねえやっ私が全部考えるんだっ

なんて思っていたのか?

 

その辺りはボヤかしておきましょう( ̄+ー ̄)

 

この辺りからジャイアン妻の予兆があった!?

 

 

とにかく、ちっとも見せに来ないし相談に来ない学生でした。

f:id:nyannyanyuko:20150807154908j:plain

 

 だから、きっと先生もね

 

「この子はもう提出できないだろう…」と思っていたハズ。

 

 

提出した直後、たまたますれ違ったら、先生こうだったもん(笑)

 

f:id:nyannyanyuko:20150807155039j:plain

 

そしてさらに、そのときの論文で(学内の小さな)賞をいただくことになって

 

わたしもびっくりしたけど

 

先生も驚いてたさー(笑)

 

 

 

そんなこんなで

 

私の壮絶な3ヶ月は、こうしてご褒美までいただいて幕を閉じたのでした。

 

もちろん有頂天になりましたが

 

3ヶ月あまりにもハードだったので、思ったよね。

 

 

 

自分、ぜったい研究者はアカン。(−_−#)

 

 

《終わり》