動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

そして私はゾーンに入った

 

ユウコです。

 

前回記事、「0か100かの女」でも書きましたが、

私はやるかやらないかがキッパリしてます。

 

お気づきかもですが、このブログを開設してから

ここ

 

までノンストップで記事を書きまくっています。

 

どんどん浮かぶので、どんどん書いていますが

 これ、そのうちパタっと思いつかなくなって書かなくなります。

(またそのうち書き出すのですが)

 

 <<動物占い狼の特徴>>

   その①:自分のやりたいことをどんどんやっていく

   その②:結論をだすまでは、自分が納得するまで時間をかけるが、
       決心すると長期にわたる実行が可能で成果も安定

 

   ん?長期にわたる実行が可能?

 

 

浮かぶときって、全然頭使わないんですね。

湧いてくるからそのまま文字を打つ!絵を描く!という感じ。

 

修論執筆のときもそうでした。

 

 

こんな感じよ。

f:id:nyannyanyuko:20150807152930j:plain

 

このスラスラモードを、わたしは勝手に「ゾーンに入った」と呼んでるのですが

 

この状態のときに書いた内容って

 

全然覚えていないんです…

 

 

 

というわけで、あれだけ全てを捧げて書いた論文の内容、

口頭諮問が終わったらほとんど思い出せませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

そうそう、論文は、無事に出せましたよ!

締め切り日の午前中に書き上げて

その足で製本してもらいに駆け込んで

大学へダッシュして

 

締め切り1時間前くらいかな。無事、提出っ⭐️

 

 

いやあ、ハラハラしっぱなしの3ヶ月でありました。

 

 

修論ネタおまけ。指導教授。」につづく