動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

お好きに分析してもらうブログです

 

ユウコです。

アメブロから引っ越して参りました。

 

アメブロの方でコツコツとブログを書いていたものの

「何書けばいいんだろ?」状態に陥りまして

 

もう、「仕事につなげよう」とか「アクセス増やそう」などと考えずに

「書きたいこと」を脈絡なく綴ることに致しました。

 

どんなジャンルでも書きやすそうというのもあり

お引越し先はコチラのはてなブログさんに決めました。

 

というわけなのですが

ただの20代後半新妻が好き勝手に綴るブログなんて

 

正直需要なさそう…

やっぱり見てくれる人がいてナンボよね(わたしのモチベーション的に)

 

なんて思っているとき、思いつきましたのが

 

「勝手に研究してもらえるブログになったら面白いなー」ということでした。

 

動物占いやってる方

数秘やってる方

占星術やってる方

 

わたしが日々つらつら書き綴る内容が

 

なんらかの形でネタになったら最高に嬉しいです。

 

 

 

 

わたしのデータ、ご紹介しておきます。

 

 

動物占い

好感のもてる狼

【潜在数秘術】

コアナンバー

LP1

D5

S1

P4

M6

サポートナンバー

B1

I なし(数種類あるので、なしということに)

LL 5, 8

占星術

太陽星座 魚座 第7ハウス

月星座 蠍座 第3ハウス

水星 魚座 第7ハウス

金星 山羊座 第5ハウス

火星 牡羊座 第9ハウス

木星 魚座 第8ハウス

土星 射手座 第4ハウス

天王星 射手座 第5ハウス

海王星 山羊座 第5ハウス

冥王星 蠍座 第3ハウス

 

              

 今後はプロフィールに貼っておきますので

「ふんふんなるほど、ぽいねー」とか分析したり楽しんでいただけたら嬉しいです☆

 

もちろん、その辺りに興味のない方も

遊びに来てください☆