動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

2015-09-06から1日間の記事一覧

通勤用マタニティスカートの使用感

通勤用マタニティウェアの使用感レポ、第2弾です。 今回は、スカート編。 私の勤め先は、女性もスーツ着用。色は黒・紺・グレーという、堅めのところです。 そこで購入したスカートがこちら。 前回の記事で紹介したセンタープレスのマタニティパンツと同じく…

通勤用マタニティパンツの使用感

夏休みも終わり、仕事再開。 お腹がグングン大きくなってきたので、通勤用に買っておいたマタニティパンツやマタニティスカートを着始めました。 今回は、「赤すぐ」のネットショップで購入したマタニティパンツの着用感など書いてみます♪ 注文したときには…

タッセルのイヤリングを買ってみた♡

先日、だーいぶ短いショートにして、襟足まで作ってしまいました。 きのうはお風呂上がりにタオルを肩にかけてリビングへ行ったら 「なんか・・・爽やかになったね・・・!」と夫。 ノーメイクにノーアクセサリーだと完全に「運動部の子」なのです。 メイク…

布ナプも紙ナプも使いよう♪

きのう今日と気持ちが低空飛行中^^ そういえば生理前っていつもこんなだったなあ。 以前この記事で、身につける下着のことを少し書いたのですが 肌にとっても近いところに身につけるモノと言えば、ナプキン。 下着を化繊からコットンや麻に変えたら、体も…