動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

2015-08-16から1日間の記事一覧

巨乳に憧れて。

ユウコです。 数年前、舞台に立ったときのお話です。 衣装が、身体のラインのしっかり出るものばかりだったこともあり、 わたしは自分の身体が舞台の上で綺麗に見えるようにしたいと思っていました。 そこで、ダンス用のアンダーウェアにパッドを入れること…

そこにセンターがある限り

ユウコです。 私は高校まで創作ダンスをやっていました。 そして1列目とか、センターなどの目立つポジションをもらうことが多かったのです。 あるとき、私たちでポジションを決めてよいシーンがありました。 わたしは部長をやっていたこともあって割と発言…

娘とのちゅー

ユウコです。 昨夜夫が、わたしのお腹に向かって何やら音を発しているので 「何やってるの?」と聞いたら 「チビにちゅーしてる。」 チビとの交流に余念のない夫(30)です。 その流れで、こんなやりとりがありました。 すると夫、即答。 ファーストキスは…

おすすめパンチュ 妊娠初期までOK☆

ユウコです。 普段〜妊娠初期のおすすめ下着。 化繊の下着はウエストも鼠蹊部も締め付けがキツいし 冷えるので、1年ほど前からやめました。 そして、麻や綿の、紐で調整するタイプのものへ♡ 初めて履いたとき、おまたやお尻がポカポカしてびっくりしました…

禁断症状?

ユウコです。 ただいま妊娠5ヶ月目。 タバコは元々吸わないし、お酒もまあそこそこ我慢できる。 でも、一つだけ、なぜかどうしてもやりたくてたまらないことがあります。 それは うつぶせ。 クッションを敷いて、うつぶせになって本を読んだりしたい・・・…

埼玉あるある 〜産院探しの旅〜

ユウコです。 5月頃のことでした。 病院でちゃんと検査をしてもらうことにしました。 そして 埼玉の割と田舎に住んでいるので 産院探しがなかなか大変なのです。 結局数十分歩いて、とあるクリニックへ向かいました。 なぜなら私はペーパードライバー。 そ…