動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

2015-08-15から1日間の記事一覧

イチコロなのだ。

ユウコです。 うちの夫婦は、付き合っているときから小さい子を見ては 楽しんでいました。 結婚して、妊娠してからは、さらに拍車がかかっています。 こんな感じ。 で、このチビッこいのが ピコピコ靴でボテボテ歩いてたりする日には・・・ 目尻下がりっぱな…

ないものは、ないのだ。

「ジャイアン妻のご所望は。」のつづき ユウコです。 パンケーキを食べたいと言ったら いつの間にだか夫はインターネットで近くのお店を検索してくれていました。 「そろそろ、ワガママ言い過ぎで怒られるんじゃ・・・?」 とわずかばかりビクビクしていた私…

ジャイアン妻のご所望は。

ユウコです。 夫の夏休みもあと2日。 気ままに思いつきで出かけられるのも、あと少しです。 そんな夏休みの、ひとコマ。 これを描いていて思ったのだけど、 作りたいなら、夫に伝える前にとっくに作っているよね☆ 今日は、作りたくないけど食べたかったので…

数秘1な妻の特徴

ユウコです。 数秘1(潜在数秘術でいうライフパスナンバー)あるある いってみます。 ただし、私は専門家ではありませんので、 あくまで私が自分(数秘1です)を観察した結果の「あるある」です^^ 数秘1の宿命(?)、それは・・・ いつの間にか猛スピ…