動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

2015-08-14から1日間の記事一覧

ゴミに出される日が来た。

ユウコです。 夫と一緒に暮らし始めて1、2ヶ月ほど経った頃、スケジュールを書き込むボードを買いました。 お互いの予定を把握するためです。 そのボードに、私はゴミ出しの予定も書いておくことにしました。 そうすれば、忘れないもんね。 ジャイアン妻は…

変態疑惑

ユウコです なぜか、夫がお風呂に入っているときに限って 洗面所に急ぎの用ができます。 急ぎなので、仕方ない。 お風呂タイムに人が入ってくるのは嫌かも知れないけれど、 コンコンと扉を叩いて、中に入らせてもらいます。 すると・・・ なぜか、お風呂から…

私にも守りたいものはある

ユウコです。 美容院に行く度に、いつもドキドキしていることがあります。 それは、 洗髪。 何がどきどきするかって、お湯が耳に入らないか、どきどきヒヤヒヤしてたまらないのです。 何を隠そう(隠すほどのことではないけれど)、子どもの頃から耳がチロッ…

母の言いたいことっていうのは

ユウコです。 実家に帰ると、母とたっぷりお喋りをします。 お互いが最近学んだこと、感じたこと、それはもう色々な話をします。 その会話の中でたまに、母が何かを勧めてくることがあります。 「これを学んでみたら」とか、そういう類いのこと。 そして、そ…