動物占い狼・数秘1・月星座蠍座な新妻のブログ

ジャイアン妻とイイ夫の夫婦話、初めての妊娠、プチDIYなど、イラストを交えて書いています。

2015-08-09から1日間の記事一覧

妄想族

ユウコです。 今日は飯能市の名栗まで足を伸ばしました。 そして帰りに、飯能市の図書館へ。 ここ、できて2年目でとても素敵な建物です。 座るスペースもたっぷり、学習スペースも充実、蔵書も多くて。 さっき、「共感覚」について1990年代に書かれたらしき…

夫だって甘えたい?

ユウコです。 夫婦の話です。 うちの夫は、ときどき甘えん坊になります。 こんな風に丸く横になって 私にぴったりくっついてくるときが、その時です。 夫というより、5歳くらいの男の子が、ママのところで安心している感じなの。 私はこういうとき、子どもに…

暗示?

ユウコです。 お腹が少し大きくなってきました。 もしかすると単に、腹が出てるだけかも知れません。 これまでお腹をグッと締めて生活するのが普通だったのに 赤ちゃんがいると思うと、何だか力を入れられないのです。 だって…怖いもの(; ̄ェ ̄) とはいえ…

妊娠してニキビが凄いことになりました

ユウコです。 ただいま妊娠16週頃です。 5週目頃からかな? 背中にニキビがたーくさん出来るようになりました。 思春期の頃の肌荒れも相当凹んだけれど 妊娠してからの肌荒れもかなりダメージをくらいました。 元気なときはまだ良いんだけどね 悪阻(つわり…